■ステンメッシュブレーキホース ビシバシくん[BS003]
ステンメッシュブレーキホース ビシバシくん[BS003]
ステンメッシュブレーキホース ビシバシくん[BS003]
ステンメッシュブレーキホース ビシバシくん[BS003]
油圧伝導ロスが最も少ない引き抜き成型のテフロンホースに、最高品質のSUS304ステンレススチールワイヤーブレードを組み合わせました。
これによりノーマルのゴムホースと比較して、急激なブレーキング時においてもホース自体の膨張を抑えることを可能とし、ダイレクトなペダルフィーリングと良好なコントロール性を発揮します。
ショックアブソーバーとの止め具はタイラップ止めを廃止し、より安全性を向上致しました。もちろん保安基準適合品です。
注意事項:
この商品は専門知識が無いと取り付けが出来ません。取り付けは必要な整備を要する工場で資格・経験のある整備士にご依頼ください。
適合車種:
・アルトワークス
CL11V/CM11V
CN21S/CP21S※ABS無車
CR22S/CS22S※シングルカムターボ車
・ワゴンR※ノンターボ車
CT21S/CV21S(H5.9~H9.3)
・セルボモード
CN31S/CP31S(H2.8~H3.8のABS無車)
CN21S/CP21S(H2.8~H3.8)
CN22S/CP22S(H3.9~H7.9)
油圧伝導ロスが最も少ない引き抜き成型のテフロンホースに、最高品質のSUS304ステンレススチールワイヤーブレードを組み合わせました。
これによりノーマルのゴムホースと比較して、急激なブレーキング時においてもホース自体の膨張を抑えることを可能とし、ダイレクトなペダルフィーリングと良好なコントロール性を発揮します。
ショックアブソーバーとの止め具はタイラップ止めを廃止し、より安全性を向上致しました。もちろん保安基準適合品です。
注意事項:
この商品は専門知識が無いと取り付けが出来ません。取り付けは必要な整備を要する工場で資格・経験のある整備士にご依頼ください。
適合車種:
・アルトワークス
CL11V/CM11V
CN21S/CP21S※ABS無車
CR22S/CS22S※シングルカムターボ車
・ワゴンR※ノンターボ車
CT21S/CV21S(H5.9~H9.3)
・セルボモード
CN31S/CP31S(H2.8~H3.8のABS無車)
CN21S/CP21S(H2.8~H3.8)
CN22S/CP22S(H3.9~H7.9)
油圧伝導ロスが最も少ない引き抜き成型のテフロンホースに、最高品質のSUS304ステンレススチールワイヤーブレードを組み合わせました。
これによりノーマルのゴムホースと比較して、急激なブレーキング時においてもホース自体の膨張を抑えることを可能とし、ダイレクトなペダルフィーリングと良好なコントロール性を発揮します。
ショックアブソーバーとの止め具はタイラップ止めを廃止し、より安全性を向上致しました。もちろん保安基準適合品です。
注意事項:
この商品は専門知識が無いと取り付けが出来ません。取り付けは必要な整備を要する工場で資格・経験のある整備士にご依頼ください。
適合車種:
・アルトワークス
CL11V/CM11V
CN21S/CP21S※ABS無車
CR22S/CS22S※シングルカムターボ車
・ワゴンR※ノンターボ車
CT21S/CV21S(H5.9~H9.3)
・セルボモード
CN31S/CP31S(H2.8~H3.8のABS無車)
CN21S/CP21S(H2.8~H3.8)
CN22S/CP22S(H3.9~H7.9)
油圧伝導ロスが最も少ない引き抜き成型のテフロンホースに、最高品質のSUS304ステンレススチールワイヤーブレードを組み合わせました。
これによりノーマルのゴムホースと比較して、急激なブレーキング時においてもホース自体の膨張を抑えることを可能とし、ダイレクトなペダルフィーリングと良好なコントロール性を発揮します。
ショックアブソーバーとの止め具はタイラップ止めを廃止し、より安全性を向上致しました。もちろん保安基準適合品です。
注意事項:
この商品は専門知識が無いと取り付けが出来ません。取り付けは必要な整備を要する工場で資格・経験のある整備士にご依頼ください。
適合車種:
・アルトワークス
CL11V/CM11V
CN21S/CP21S※ABS無車
CR22S/CS22S※シングルカムターボ車
・ワゴンR※ノンターボ車
CT21S/CV21S(H5.9~H9.3)
・セルボモード
CN31S/CP31S(H2.8~H3.8のABS無車)
CN21S/CP21S(H2.8~H3.8)
CN22S/CP22S(H3.9~H7.9)