■CROSS STAGEマフラー for S660[CSMF0030]
CROSS STAGEマフラー for S660[CSMF0030]
CROSS STAGEマフラー for S660[CSMF0030]
CROSS STAGEマフラー for S660[CSMF0030]
<CROSS STAGE MUFFLER/クロスステージマフラー>
◆オールステンレス(SUS304)
◆テールエンド(50.8φ)
◆メインパイプ(50.8φ)
◆JQR加速走行騒音試験認証(車検対応)
◆設定車種:HONDA S660(DBA-JW5/3BA-JW5)α/β
◆CVT車:近接排気音 85dB/加速走行騒音 79dB
◆MT車 :近接排気音 87dB/加速走行騒音 78dB
耳障りな音質領域を無くし、中~高速回転時に心地よいサウンドを奏でます。
メインパイプは50.8φを採用し、中速回転時のタービンの立ち上がり、吹け上がりを改善します。
JQR加速走行騒音試験にも合格した、車検対応マフラー。
マフラー本体とテールは分離型で、約30mmのスライドが可能。
社外リアバンパーやリアアンダーを装着時にテールをスライドさせることで、ドレスアップ効果にも繋がります。
※ガスケット、取付ボルト付
<CROSS STAGE MUFFLER/クロスステージマフラー>
◆オールステンレス(SUS304)
◆テールエンド(50.8φ)
◆メインパイプ(50.8φ)
◆JQR加速走行騒音試験認証(車検対応)
◆設定車種:HONDA S660(DBA-JW5/3BA-JW5)α/β
◆CVT車:近接排気音 85dB/加速走行騒音 79dB
◆MT車 :近接排気音 87dB/加速走行騒音 78dB
耳障りな音質領域を無くし、中~高速回転時に心地よいサウンドを奏でます。
メインパイプは50.8φを採用し、中速回転時のタービンの立ち上がり、吹け上がりを改善します。
JQR加速走行騒音試験にも合格した、車検対応マフラー。
マフラー本体とテールは分離型で、約30mmのスライドが可能。
社外リアバンパーやリアアンダーを装着時にテールをスライドさせることで、ドレスアップ効果にも繋がります。
※ガスケット、取付ボルト付
<CROSS STAGE MUFFLER/クロスステージマフラー>
◆オールステンレス(SUS304)
◆テールエンド(50.8φ)
◆メインパイプ(50.8φ)
◆JQR加速走行騒音試験認証(車検対応)
◆設定車種:HONDA S660(DBA-JW5/3BA-JW5)α/β
◆CVT車:近接排気音 85dB/加速走行騒音 79dB
◆MT車 :近接排気音 87dB/加速走行騒音 78dB
耳障りな音質領域を無くし、中~高速回転時に心地よいサウンドを奏でます。
メインパイプは50.8φを採用し、中速回転時のタービンの立ち上がり、吹け上がりを改善します。
JQR加速走行騒音試験にも合格した、車検対応マフラー。
マフラー本体とテールは分離型で、約30mmのスライドが可能。
社外リアバンパーやリアアンダーを装着時にテールをスライドさせることで、ドレスアップ効果にも繋がります。
※ガスケット、取付ボルト付
<CROSS STAGE MUFFLER/クロスステージマフラー>
◆オールステンレス(SUS304)
◆テールエンド(50.8φ)
◆メインパイプ(50.8φ)
◆JQR加速走行騒音試験認証(車検対応)
◆設定車種:HONDA S660(DBA-JW5/3BA-JW5)α/β
◆CVT車:近接排気音 85dB/加速走行騒音 79dB
◆MT車 :近接排気音 87dB/加速走行騒音 78dB
耳障りな音質領域を無くし、中~高速回転時に心地よいサウンドを奏でます。
メインパイプは50.8φを採用し、中速回転時のタービンの立ち上がり、吹け上がりを改善します。
JQR加速走行騒音試験にも合格した、車検対応マフラー。
マフラー本体とテールは分離型で、約30mmのスライドが可能。
社外リアバンパーやリアアンダーを装着時にテールをスライドさせることで、ドレスアップ効果にも繋がります。
※ガスケット、取付ボルト付