■マジックタンク(JB-DET)[MTJ0010]
マジックタンク(JB-DET)[MTJ0010]
マジックタンク(JB-DET)[MTJ0010]
マジックタンク(JB-DET)[MTJ0010]
適合車種
・コペン(L880K)
・ムーヴ(L152S/L902S/L912S)
・オプティ(L802S)
・MAX(L952S/L962S)
※社外品のブーストコントローラー装着車輌には装着出来ません。(パーフェクトドライブとの同時装着は可能)
商品説明
ターボ車の多くは「VSV」と言う純正パーツでブースト圧を制御しており、「VSV」とは水温が低い時や急加速時にブースト圧を低くしたり、コンディションや状況に応じ、ブースト圧を制御しています。「VSV」はその構造上、作動時に脈動が発生し、その脈動はウエストゲートを小刻みに開閉させてしまうため、ブースト圧が安定せずパワーロスに繋がります。脈動はエアクリーナーから断続的な不快音を発生する原因ともなります。『マジックタンク』を装着すれば脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得ると同時に不快音も無くす事が可能となります。ウエストゲートの動きが安定する為、無駄な動作が減少しターボチャージャーの耐久性もアップいたします。
適合車種
・コペン(L880K)
・ムーヴ(L152S/L902S/L912S)
・オプティ(L802S)
・MAX(L952S/L962S)
※社外品のブーストコントローラー装着車輌には装着出来ません。(パーフェクトドライブとの同時装着は可能)
商品説明
ターボ車の多くは「VSV」と言う純正パーツでブースト圧を制御しており、「VSV」とは水温が低い時や急加速時にブースト圧を低くしたり、コンディションや状況に応じ、ブースト圧を制御しています。「VSV」はその構造上、作動時に脈動が発生し、その脈動はウエストゲートを小刻みに開閉させてしまうため、ブースト圧が安定せずパワーロスに繋がります。脈動はエアクリーナーから断続的な不快音を発生する原因ともなります。『マジックタンク』を装着すれば脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得ると同時に不快音も無くす事が可能となります。ウエストゲートの動きが安定する為、無駄な動作が減少しターボチャージャーの耐久性もアップいたします。
適合車種
・コペン(L880K)
・ムーヴ(L152S/L902S/L912S)
・オプティ(L802S)
・MAX(L952S/L962S)
※社外品のブーストコントローラー装着車輌には装着出来ません。(パーフェクトドライブとの同時装着は可能)
商品説明
ターボ車の多くは「VSV」と言う純正パーツでブースト圧を制御しており、「VSV」とは水温が低い時や急加速時にブースト圧を低くしたり、コンディションや状況に応じ、ブースト圧を制御しています。「VSV」はその構造上、作動時に脈動が発生し、その脈動はウエストゲートを小刻みに開閉させてしまうため、ブースト圧が安定せずパワーロスに繋がります。脈動はエアクリーナーから断続的な不快音を発生する原因ともなります。『マジックタンク』を装着すれば脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得ると同時に不快音も無くす事が可能となります。ウエストゲートの動きが安定する為、無駄な動作が減少しターボチャージャーの耐久性もアップいたします。
適合車種
・コペン(L880K)
・ムーヴ(L152S/L902S/L912S)
・オプティ(L802S)
・MAX(L952S/L962S)
※社外品のブーストコントローラー装着車輌には装着出来ません。(パーフェクトドライブとの同時装着は可能)
商品説明
ターボ車の多くは「VSV」と言う純正パーツでブースト圧を制御しており、「VSV」とは水温が低い時や急加速時にブースト圧を低くしたり、コンディションや状況に応じ、ブースト圧を制御しています。「VSV」はその構造上、作動時に脈動が発生し、その脈動はウエストゲートを小刻みに開閉させてしまうため、ブースト圧が安定せずパワーロスに繋がります。脈動はエアクリーナーから断続的な不快音を発生する原因ともなります。『マジックタンク』を装着すれば脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得ると同時に不快音も無くす事が可能となります。ウエストゲートの動きが安定する為、無駄な動作が減少しターボチャージャーの耐久性もアップいたします。