■プッシュンRSS M900S/M900A/M900F A200S/A200A [PRS0310]
プッシュンRSS M900S/M900A/M900F A200S/A200A [PRS0310]
プッシュンRSS M900S/M900A/M900F A200S/A200A [PRS0310]
プッシュンRSS M900S/M900A/M900F A200S/A200A [PRS0310]
設定車種:ダイハツ トール M900S
トヨタ ルーミー M900A
トヨタ タンク M900A
スバル ジャスティ M900F
トヨタ ライズ A200A
ダイハツ ロッキー A200S
※ターボ車に限る
ブローオフバルブは、アクセルを戻した時に発生するターボ残圧を大気に開放し、残圧の逆流によるターボのトラブルを防止するものですが、ターボ残圧にはブローバイが含まれており、大気に開放する事は法的に禁じられております。
このプッシュンR SSは、付属の車検対応キャップを装着する事で残圧をインテークに戻す事となり、公道走行や車検時も一切問題はありません。
キャップ装着時はタービンインペラを正回転させる事になり、ターボラグを抑え大幅なレスポンスアップを可能と致します。
設定車種:ダイハツ トール M900S
トヨタ ルーミー M900A
トヨタ タンク M900A
スバル ジャスティ M900F
トヨタ ライズ A200A
ダイハツ ロッキー A200S
※ターボ車に限る
ブローオフバルブは、アクセルを戻した時に発生するターボ残圧を大気に開放し、残圧の逆流によるターボのトラブルを防止するものですが、ターボ残圧にはブローバイが含まれており、大気に開放する事は法的に禁じられております。
このプッシュンR SSは、付属の車検対応キャップを装着する事で残圧をインテークに戻す事となり、公道走行や車検時も一切問題はありません。
キャップ装着時はタービンインペラを正回転させる事になり、ターボラグを抑え大幅なレスポンスアップを可能と致します。
設定車種:ダイハツ トール M900S
トヨタ ルーミー M900A
トヨタ タンク M900A
スバル ジャスティ M900F
トヨタ ライズ A200A
ダイハツ ロッキー A200S
※ターボ車に限る
ブローオフバルブは、アクセルを戻した時に発生するターボ残圧を大気に開放し、残圧の逆流によるターボのトラブルを防止するものですが、ターボ残圧にはブローバイが含まれており、大気に開放する事は法的に禁じられております。
このプッシュンR SSは、付属の車検対応キャップを装着する事で残圧をインテークに戻す事となり、公道走行や車検時も一切問題はありません。
キャップ装着時はタービンインペラを正回転させる事になり、ターボラグを抑え大幅なレスポンスアップを可能と致します。
設定車種:ダイハツ トール M900S
トヨタ ルーミー M900A
トヨタ タンク M900A
スバル ジャスティ M900F
トヨタ ライズ A200A
ダイハツ ロッキー A200S
※ターボ車に限る
ブローオフバルブは、アクセルを戻した時に発生するターボ残圧を大気に開放し、残圧の逆流によるターボのトラブルを防止するものですが、ターボ残圧にはブローバイが含まれており、大気に開放する事は法的に禁じられております。
このプッシュンR SSは、付属の車検対応キャップを装着する事で残圧をインテークに戻す事となり、公道走行や車検時も一切問題はありません。
キャップ装着時はタービンインペラを正回転させる事になり、ターボラグを抑え大幅なレスポンスアップを可能と致します。